眞子さま 狙い通り?の『皇室追放婚』wwww!

早く皇室を離れたいのです・・・

NO.9827452 2021/09/11 06:52
眞子さま“皇室追放婚”は狙い通り?1年半前から「儀式は不要」と伝えていた
眞子さま“皇室追放婚”は狙い通り?1年半前から「儀式は不要」と伝えていた
《いつも自然体で、和やかな家庭を築いていきたいと思います》

眞子さまが、小室圭さんのとなりでそう誓った婚約内定会見から4年。ようやく年内にも結婚される見通しとなったことが明らかになった。

だが、婚約や結婚に関する儀式はいっさい行われない方向で、眞子さまは皇籍離脱に伴って受け取られるはずだった一時金も辞退される意向だという。そして、眞子さまは結婚後、小室さんと一緒にニューヨークで新婚生活をスタートされるとみられている。

驚くべきは、すべての儀式が行われない見通しということだ。たしかに秋篠宮さまは'18年11月の時点で、多くの人が結婚に納得し喜んでくれる状況にならなければ《いわゆる婚約に当たる納采の儀というのを行うことはできません》と明言していた。

だが、納采の儀だけでなく、天皇皇后両陛下に挨拶する「朝見の儀」なども行われないことになる。

名古屋大学大学院准教授で象徴天皇制を研究する河西秀哉さんは次のように分析する。

「これまで国民に歓迎されてきた皇族の結婚が、祝福を受けられなくなったということで、象徴天皇制の根幹を揺るがす出来事になったといえます。儀式をいっさい行わないというのは、秋篠宮さまが家として、そして皇室として結婚を認めていないと示すためだと思います。それによって、皇室全体に批判が及ばないようにしたともいえます。ただ、このような“ケンカ別れ”の結末は、秋篠宮家が見せてきたあたたかで理想的な家庭というイメージが、虚構であったと印象づけることになるでしょう」

皇室を離れるに際して両陛下へご挨拶の儀式すらなし…..
【日時】2021年09月10日 15:50
【ソース】女性自身
【関連掲示板】

2019年2月7日閲覧。 ^ “秋篠宮「眞子さま 内親王命名の儀 ご夫妻でお決めに”. 読売新聞. (1991年10月29日). オリジナルの2014年7月6日時点におけるアーカイブ。. http://archive.is/qhOkO 2013年10月18日閲覧。  ^ a b “眞子さま、大学時代に名前隠しボランティア
43キロバイト (5,739 語) - 2021年9月10日 (金) 10:30








#2 [匿名さん] :2021/09/11 06:55

>>0
何でいつもアヒル口なんだ?


#15 [匿名さん] :2021/09/11 07:05

>>2
あごを美しく見せるためです


#28 [匿名さん] :2021/09/11 07:18

>>0
この写真選定は悪意あるなぁ
もっと他にも写真あったろ?


#30 [匿名さん] :2021/09/11 07:20

>>0
韓国人みたいなツラしてるな


#33 [匿名さん] :2021/09/11 07:21

>>30
かわいい
喘ぎ声聞きたい


#35 [匿名さん] :2021/09/11 07:22

>>30
かわいい
喘ぎ声聞きたい


#40 [匿名さん] :2021/09/11 07:26

>>30
母親が狐目だ*(笑)


#54 [匿名さん] :2021/09/11 07:39

>>0
キモい


#57 [匿名さん] :2021/09/11 07:42

>>0
10億もらっても無理だわ


#65 [匿名さん] :2021/09/11 07:45

>>57
何が?


#12 [匿名さん] :2021/09/11 07:03

眞子のマムこはガバガバ


#20 [匿名さん] :2021/09/11 07:10

>>12
マムコって何?冷蔵庫に入れるやつ?


#21 [匿名さん] :2021/09/11 07:12

1年半前から「ゴムは不要」と伝えていた


#25 [匿名さん] :2021/09/11 07:15

>>21
それは生でパコってたって事でありますか


#31 [匿名さん] :2021/09/11 07:20

>>25
元々、外交勤めで、王子らと会うからピル飲んでね〜?


#26 [匿名さん] :2021/09/11 07:16

結婚に賛成か反対か
日本中の大学の教授の先生方のご意見を
聞いてみたいと ずっと思っているのだが
そういった記事出てこないかな


#85 [匿名さん] :2021/09/11 07:54

>>26
なんで大学の?
国民でいいやろ?


#27 [匿名さん] :2021/09/11 07:17

今日も朝勃ちで眞子でシコシコドッピュ〜〜〜したよ


#34 [匿名さん] :2021/09/11 07:22

>>27
ナイスショット!


#41 [匿名さん] :2021/09/11 07:27

小室の**大好き眞子


#43 [匿名さん] :2021/09/11 07:29

>>41
あなたバカなのw
当たり前の事言うな!


#46 [匿名さん] :2021/09/11 07:33

>>44
でしょ!
じゃーあたしがあなたの可愛がってあげるね。


#44 [匿名さん] :2021/09/11 07:31

>>43
ごめんなさい🙏


#42 [匿名さん] :2021/09/11 07:28

911が誕生日の女の娘って・・・おいおい・・・だわ

結婚と引き換えに秋篠宮家廃嫡でしょ


#64 [匿名さん] :2021/09/11 07:44

>>42
たしかに!紀子さま911が誕生日だ!
なんか因果関係があるんだろいな。。


#71 [匿名さん] :2021/09/11 07:47

>>64
そうなので!
だろいな。。
だろいな。。!
なのです!


#47 [匿名さん] :2021/09/11 07:34

M子様で*ーするといっぱい出る


#49 [匿名さん] :2021/09/11 07:36

>>47
Mってなんだよ!


#55 [匿名さん] :2021/09/11 07:40

>>47
もったいないからやめておいたほうが良い。


#52 [匿名さん] :2021/09/11 07:37

普通の女の子になりたい
ってか?


#58 [匿名さん] :2021/09/11 07:42

>>52
*も*も電マも使われてアヘりたいです。
NYでは、飛びっ子も


#63 [匿名さん] :2021/09/11 07:44

ムチムチの肉体


#73 [匿名さん] :2021/09/11 07:48

>>63
抱きたいよね


#69 [匿名さん] :2021/09/11 07:46

感じ悪い顔晒すな*


#75 [匿名さん] :2021/09/11 07:50

>>69
可愛いよ


#74 [匿名さん] :2021/09/11 07:49

おまえら本当に下品だな、語る価値無し

皇室が嫌になっていたんだよ、お前らは金に困らんからいいとか言うけど
カゴに閉じ込められていてストレスどころじゃないだろな、病気になる

おまえらみたいに大したこともないのにストレスとか騒ぐ奴にはわからんか


#78 [匿名さん] :2021/09/11 07:51

>>74
一応自覚あるんやな


#81 [匿名さん] :2021/09/11 07:53

>>74
さすが鍵のかかった病室で過ごしているだけあるな


#83 [匿名さん] :2021/09/11 07:54

>>74
ご愁傷様です。
チーン。


#77 [匿名さん] :2021/09/11 07:51

秋なんとか一家は皇族除外で、、、


#80 [匿名さん] :2021/09/11 07:52

>>77
はいはいw
チキンがw


#84 [匿名さん] :2021/09/11 07:54

【 マコムロへの裏金仕送りスキーム 】

↓ ↓ ↓

0632 可愛い奥様 2021/09/10 10:36:54
>>628
ハコモノといってもいつでも消すことができる
Web版デジタル博物館 外務省の突貫工事ですね



0642 可愛い奥様 2021/09/10 11:53:04
>>632
やっぱりデジタルってことは、博物館とはいえ
場所のない画像オンリーのものなの?
たしかに住所探すと下にブックオフがあり、商店通りの小さな普通の建物の中にある感じで、とても博物館とは思えなくてナゾだわ
それに、写真も、見たことあるものばかり、
津田梅子などのはニューヨークじゃないし
なんでって感じ
眞子のために急遽作った今だけのハリボテかもね


0656 可愛い奥様 2021/09/10 14:52:26
>>642
これって税金流すためのトンネル組織だよね
真子には博物館経由で税金
小室には奥野経由で税金

これちゃんと調べてまじで
秋篠宮の闇に触れて海に浮かぶ前にネット公開して


0671 可愛い奥様 2021/09/10 17:10:50
>>656
宮内庁は通してないから
西村長官「なにもいうことはありません」「なにも聞いていません」

外務省の黒服とデジタル庁委員に急遽任命したエ*タイン伊藤穣一
がらみだろう
日本の暗部担当実行かね
菅ちゃんがアメリカ行くのもこれが第一目的、バイデンはおまけやね


#87 [匿名さん] :2021/09/11 07:54

【闇が深いな・・・この結婚話】
↓ ↓

0679 可愛い奥様 2021/09/10 18:42:28
全然「駆け落ち婚」じゃないじゃん
駆け落ちしたカップルは親から援助なんてないよ
顎の就職先は奥野が差配
マコの就職先は日本人歴史博物館作りました、お待ちしております
警備は秘密裏にspチーム、警察庁から総領事館に派遣
政府丸抱えのお姫様NY冒険ヴァカンス物語
引越し侍婚、お産とお盆と正月とGWしか帰ってこねーからな!



0689 可愛い奥様 2021/09/10 19:55:56
>>679
今のところ、ただの画像閲覧ホームページ
業者丸投げまるわかりの、全くやる気のない雑なつくり
もっと丁寧につくっている個人のブログは山ほどある

外務省関係の半官半民の団体みたいだから、ここに補助金出して、まこにこのホームページのバーチャル名誉学芸員にして、迂回資金を流すスキームなのかな。
原資は日本国民の税金。
このために秋篠は、先週位に外務省役員を呼んでいたかもね。
国際情勢に興味があるとは思えないもの


#89 [匿名さん] :2021/09/11 07:55

*して欲しい


#90 [匿名さん] :2021/09/11 07:56

>>89
だよな!


#93 [匿名さん] :2021/09/11 07:57

>>89
見たことないけどデカイの?


#94 [匿名さん] :2021/09/11 07:57

>>89
圭!
良かったな
お前が羨ましい。


#92 [匿名さん] :2021/09/11 07:57

>>87くっ苦しい長文がくっ苦しい


#95 [匿名さん] :2021/09/11 07:57

都合がよすぎだろ


#97 [匿名さん] :2021/09/11 07:59

>>95
穴の都合は、よろしくてよ。