「踏んでください」少女の足つかみ自らの股間へ……逮捕です!

困った性的趣向です・・・

NO.9799544 2021/08/31 17:59
「踏んでください」少女の足つかみ自らの股間へ ふくらはぎつかみ靴脱がせ 23歳のとび職逮捕 兵庫・尼崎市
「踏んでください」少女の足つかみ自らの股間へ ふくらはぎつかみ靴脱がせ 23歳のとび職逮捕 兵庫・尼崎市
少女の足をつかんで「踏んでください」などと自身の股間に押し当てたとして、兵庫県警尼崎東署は31日、強制わいせつの疑いで、兵庫県尼崎市内のとび職の男(23)を再逮捕した。

逮捕容疑は7月1日午前0時ごろ、尼崎市内の路上で、歩いていた少女=当時17歳=の足を自身の股間に押し当てるわいせつな行為をした疑い。同署の調べに対して「足を持って当てたことは間違いない」と話している。

同署によると、男は後ろから少女に近づき、ふくらはぎをつかんで靴を脱がせ、「踏んでください」などと言って自身の股間に足を押し当てたという。少女は男が露出したとしているが、男は「露出はしていない」と否認している。

男は他にも、市内で自転車の女性に同様の行為をしたとして8月3日に同容疑で尼崎東署に逮捕されており、関連を調べる中で今回の事件が発覚した。

【日時】2021年08月31日 15:25
【ソース】神戸新聞

尼崎市(あまがさきし)は、兵庫県の南東部に位置する。中核に指定されている。 1916年(大正5年)に市制施行。 兵庫県の南東端に位置する。大阪府の自治体を除いて大阪に隣接する唯一の自治体で、市外局番も大阪と同じ「06」である(後述)。 尼崎藩の城下町を中心に工業都市へと発展を遂げ、中核
73キロバイト (9,507 語) - 2021年8月29日 (日) 12:53








#38 [匿名さん] :2021/08/31 18:14

>>0
わかる!踏まれたい!


#44 [匿名さん] :2021/08/31 18:18

>>43
ガチですっ!


#43 [匿名さん] :2021/08/31 18:17

>>38
会社の未婚女性に冗談でヒールで踏んで❗️って公衆の面前で笑いながらアピってた先輩居たけどアレガチなのか⁉️


#51 [匿名さん] :2021/08/31 18:20

>>44
スゲェ…イヤ痛いだろ?理解に苦しむよ。


#27 [匿名さん] :2021/08/31 18:10

靴ぬがせたらダメですよ
踏んでもらうなら靴は履いたままで


#33 [匿名さん] :2021/08/31 18:12

>>27
肌と肌?
皮膚と皮膚?
が触れた感触を味わいたかったのでしょう


#34 [匿名さん] :2021/08/31 18:12

少女「無料はちょっと無理ですね」


#39 [匿名さん] :2021/08/31 18:15

>>34
少女にしては慣れてる⁉️


#40 [匿名さん] :2021/08/31 18:16

トイレ掃除のおばさんに*見せたら、若い子にしたらダメよって言われた。


#47 [匿名さん] :2021/08/31 18:19

>>40
実は熟女好きなんだな。


#52 [匿名さん] :2021/08/31 18:20

>>40
出来たおばにゃん


#45 [匿名さん] :2021/08/31 18:18

世界三大底辺職(笑)


#48 [匿名さん] :2021/08/31 18:19

>>45
日当いいらしいよ


#55 [匿名さん] :2021/08/31 18:21

俺腰痛なんで幼女に踏んでもらいたい


#59 [匿名さん] :2021/08/31 18:22

>>55
オレは女性の平均体重位なら誰でも踏んで貰っても大丈夫。


#60 [匿名さん] :2021/08/31 18:22

>>55
下の娘の体重がちょうどいいからよく踏んでもらってるわ


#58 [匿名さん] :2021/08/31 18:22

足をつかまなかったら逮捕はなかった。


#64 [匿名さん] :2021/08/31 18:23

>>58
鳶のにいやん、残念。学習出来たら再チャレンジだな。


#68 [匿名さん] :2021/08/31 18:26

>>64
余計なアクションしなければ、純粋に踏んでくれる女はいるからな。
触ったりスカート覗かなければ、おっけ。


#69 [匿名さん] :2021/08/31 18:27

何故靴を脱がしたか
痛いからではない
臭い足でイカサレたかったからだ


#76 [匿名さん] :2021/08/31 18:29

>>69
そこまでしたら流石に有料かな。


#83 [匿名さん] :2021/08/31 18:31

>>76
オキニに入った時は必ず1番枠で姫予約
会う前になるべく歩き回ったりして
蒸れた状態にしてもらってる


#72 [匿名さん] :2021/08/31 18:27

踏んでください

五千円です


#80 [匿名さん] :2021/08/31 18:30

>>72
女子達に踏まれまくって痛みしか感じなくなりそうだけど…。


#74 [匿名さん] :2021/08/31 18:29

金玉が事故で異常にでかいから金的は勘弁。


#79 [匿名さん] :2021/08/31 18:29

>>74
アップしろ


#78 [匿名さん] :2021/08/31 18:29

午前0時に17歳が街中?


#84 [匿名さん] :2021/08/31 18:31

>>78
それなんだよ
何やってたのか


#81 [匿名さん] :2021/08/31 18:30

ひと踏み500円でお願いしたいんですが


#88 [匿名さん] :2021/08/31 18:32

>>81
あんまり踏まれ無いかも。小学生に踏まれても仕方無いでしょ。


#95 [匿名さん] :2021/08/31 18:36

>>94
痛く無くて?いいの?


#94 [匿名さん] :2021/08/31 18:35

>>88
女児ならそれはそれで