【唖然】下半身露出し50代女性胸さわる 男…逮捕

情けない・・・

NO.9793264 2021/08/29 15:38
下半身露出も…女性の後つけ胸さわったか 男を逮捕 東京・江戸川区
下半身露出も…女性の後つけ胸さわったか 男を逮捕 東京・江戸川区
東京・江戸川区のマンションの入り口で50代の女性にわいせつな行為をしたとして、42歳の自営業の男が逮捕されました。

清水正人容疑者は5月12日夜遅く、江戸川区のマンションの入り口で会社員の50代の女性の胸を後ろから触った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、清水容疑者は帰宅途中の女性の後をつけ、女性がマンションに入ろうとしたところで犯行に及んだということです。

清水容疑者はさらに下半身を露出しましたが、女性が助けを求めて声を上げると逃走したということです。

取り調べに対し、「酔っぱらった勢いでやった」と容疑を認めています。

周辺では同様の被害が10件ほど確認されていて、警視庁が関連を調べています。


【日時】2021年08月29日 12:14
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】

露出狂(ろしゅつきょう)は、自ら裸体、性器など通常は衣服で覆われていて見えない身体の一部を晒すことを好む性的倒錯者を示す言葉である。窃視症はほぼ反対の概念である。日本の法律では「性器の露出」はわいせつな行為とみなされ犯罪(公然わいせつ罪)、または軽犯罪法1条20号(身体露出の罪)違反になる。
15キロバイト (2,420 語) - 2021年8月2日 (月) 12:19








#3 [匿名さん] :2021/08/29 15:41

>>0
ババアが女をつけまわるとか馬鹿かよ


#5 [匿名さん] :2021/08/29 15:42

>>3
日本語読めないのに無理してレスすんなよ


#7 [匿名さん] :2021/08/29 15:44

>>0
ババアが女をつけまわすとか馬鹿かよ


#8 [匿名さん] :2021/08/29 15:44

#52021/08/29 15:42
>>3
日本語読めないのに無理してレスすんなよ
[匿名さん]

打ち間違えに一々噛みつくなよ


#9 [匿名さん] :2021/08/29 15:46

>>0
また福岡雑談のクソゲリの前科かよ


#16 [匿名さん] :2021/08/29 15:47

>>0
レズババアか


#20 [匿名さん] :2021/08/29 15:50

>>0
いやお前ババアでしょ?男に見えない


#23 [匿名さん] :2021/08/29 15:52

>>0
コイツ女じゃないのか??


#26 [匿名さん] :2021/08/29 15:53

>>0
まゆげ


#43 [匿名さん] :2021/08/29 16:12

>>0
ザ・ゴキブリ


#64 [匿名さん] :2021/08/29 16:36

>>0
国技禁止な


#67 [匿名さん] :2021/08/29 16:40

>>0
おいキムチ!


#29 [匿名さん] :2021/08/29 15:55

50婆の乳揉んで捕まるなら、15歳娘をやった方が諦めもつか本望だろうがw


#36 [匿名さん] :2021/08/29 15:58

>>29
通報しました!


#47 [匿名さん] :2021/08/29 16:16

THE HENTAI


#49 [匿名さん] :2021/08/29 16:18

>>47
違う、変態とは月光仮面そのものだ!


#61 [匿名さん] :2021/08/29 16:31

下半身露出する人よくいますけどデカさを自慢したいの?😷


#69 [匿名さん] :2021/08/29 16:41

>>61
逆も多い。小さくても見られる事に興奮するらしい。


#70 [匿名さん] :2021/08/29 16:42

イケメンもったいない


#73 [匿名さん] :2021/08/29 16:46

>>70
トンスランド出身か?w