バッハ氏再来日! 隔離は経ずにパラリンピック開会式に出席!

再来日wwww!特別扱いでいいね。またあの高級ホテルに宿泊なのかな。

NO.9770238 2021/08/21 20:06
バッハ氏再来日へ 隔離は経ずにパラリンピック開会式に出席
バッハ氏再来日へ 隔離は経ずにパラリンピック開会式に出席
 国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長が24日の東京パラリンピックの開会式に合わせて来日する方向で調整していることが18日、大会組織委員会関係者への取材で明らかになった。23日の来日が有力で、今回は隔離期間を経ずに開会式に出席するとみられる。

 新型コロナウイルスの感染対策をまとめた「プレーブック(規則集)」では、選手や関係者に原則として入国翌日から3日間の隔離が求められる。ただし、入国後の毎日の検査で陰性であり、かつ組織委による監督者の帯同や全地球測位システム(GPS)機能による行動管理があれば、入国後直ちに大会に関係する活動が可能と記されている。「五輪ファミリー」と呼ばれるIOC関係者の行動にも同様に定められており、バッハ氏はこのルール内で活動するとみられる。

 バッハ氏は、五輪に合わせ7月8日に来日。この時は、到着翌日から3日間の隔離期間を経て、式典や行事への出席などの行動を開始。7月16日には被爆地の広島市を訪問した。五輪期間中も各会場を視察し、メダルを獲得した日本選手とも言葉を交わした。

【日時】2021年08月18日 17:29
【ソース】毎日新聞
【関連掲示板】

パラリンピック(英語: Paralympic Games)は、国際パラリンピック委員会(英語: International Paralympic Committee、略称:IPC(以下IPC))が主催する、身体障害者(肢体不自由(上肢・下肢および欠損、麻痺)、脳性麻痺、視覚障害、知的障害)を対象とし
55キロバイト (5,882 語) - 2021年8月12日 (木) 08:27








#10 [匿名さん] :2021/08/21 20:14

>>0
鈍感な人だね
嫌われているのに😒


#1 [匿名さん] :2021/08/21 20:07

またタカリに来るのか?


#5 [匿名さん] :2021/08/21 20:08

は?!ふざけんなよ。
日本に来んなよ。バッハとか日本の敵だわ。
テドロス バッハ 鳩山は同列だぞ


#6 [匿名さん] :2021/08/21 20:08

丸川大臣

2週間隔離だろ!


#7 [匿名さん] :2021/08/21 20:10

バッハの接待は丸川一人で何とかしろ


#8 [匿名さん] :2021/08/21 20:12

丸川、橋本、小池は何も言えないのだろ!
だから他国から舐められてばかりなんだよ!


#13 [匿名さん] :2021/08/21 20:18

パラやるのは勝手だけど 東京ロックダウンして選手・関係者が他県に来ないようにしてくれ!
感染拡大は都内だけにしてくれ!!


#16 [匿名さん] :2021/08/21 20:39

今度フラフラ散歩してやがったら
みんなでいろんな方向からドロップキックしてやろうぜ
一撃離脱戦法なら可能なはずだ


#22 [匿名さん] :2021/08/21 20:54

>>16
いいね👍


#19 [匿名さん] :2021/08/21 20:46

おとなしく作曲しとけ


#20 [匿名さん] :2021/08/21 20:49

>>19
8888


#23 [匿名さん] :2021/08/21 20:55

なんで、毎日*新聞はバッハをやる事、成す事、否定しるんだろう?
*だから?


#24 [匿名さん] :2021/08/21 21:27

>>23
こんな奴来なくていいからだろ。
国民の意見を代弁してくれてるんだよ。