【安倍氏国葬】一般献花に長蛇の列 最後尾「四ツ谷駅」超えwwww

凄いな…

安倍元首相国葬の一般献花に長蛇の列 最後尾「四ツ谷駅」超えトレンド1位に
 安倍晋三元首相の国葬にあわせ、27日、東京・千代田区の九段坂公園に設けられた一般向けの献花台が設けられ、多くの人が長蛇の列を作った。

 内閣府は午後1時、ツイッターで「国葬儀の一般献花について、一般献花会場の最寄り駅は、東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」ですが、13:00分現在、献花希望の方が多く、最後尾の最寄り駅はJR『四ツ谷駅』となっています」と報告。国葬スタート後、午後2時すぎには「実施中の一般献花については、本日17:00以降、列にお並びいただくことはできません。また、今から並んでいただいても、どんなに少なく見積もっても献花まで3時間以上かかる見込みです(14時現在)」と呼びかけた。

 献花の列が四ツ谷駅までのびている状況に、「今ここまで伸びてて草 四ツ谷駅余裕で超えてる」「最後尾は四ツ谷駅か。かなりの列だな」「国葬の行列、四ツ谷駅の向こうから伸びてるんだが……。これ皇居まで続いてるん?別方向からも列あるんよね??」「四ツ谷駅が最後尾って…、半蔵門駅徒歩圏内だったっけ?とか思って驚いておりまする」「四ツ谷駅付近、本当に今日は驚いた」「会場に来たけど、四ツ谷駅まで献花の列がすごいな」「献花の列が四ツ谷駅まで続いてるよ」などという投稿があふれ、一時ツイッターのトレンド1位に。ヤフーの急上昇検索ワードでも「四ツ谷駅」が1位に。「長蛇の列」「献花の列」「安倍元首相国葬」などが上位を占めた。

【日時】2022年09月27日 14:56
【ソース】スポーツニッポン

九段(くだん)は、東京都千代田区の町名、地域の名称。靖国神社、日本武道館、千鳥ヶ淵、旧江戸城田安門、清水門、北の丸公園がある。本項目では語源となった九段坂(くだんざか)についても述べる。 関東大震災後の帝都復興計画の中で靖国通りが整備されたのにともない、沿道地域を番町・富士見から分立させて、193…
7キロバイト (982 語) - 2022年9月13日 (火) 12:06








#6 [匿名さん] :2022/09/27 15:52

>>0
内閣府
故安倍晋三国葬儀 一般献花について
実施中の一般献花については、本日17:00以降、列にお並びいただくことはできません。
また、今から並んでいただいても、どんなに少なく見積もっても献花まで3時間以上かかる見込みです(14時現在)。


#10 [匿名さん] :2022/09/27 15:53

>>0
自民党本部
【献花台設置のご案内 】
故安倍晋三元総裁の国葬儀に伴い、献花台を設置いたします。

期間:9月27日(火)15時~18時
場所:自民党本部駐車場
※お願い
正門ではなく、国会側の南門からお入りください。
記帳台は設けておりません。
お花以外の供物はお受けできません。予めご了承ください。


#79 [匿名さん] :2022/09/27 16:28

>>0
賛成たった3割の行列に怯える反対派


#86 [匿名さん] :2022/09/27 16:32

>>79
見事な寝言を起きて言う安倍サポキチガイw


#5 [匿名さん] :2022/09/27 15:52

献花してるのは信者だけwwwwwww

焼身してまで日本人から国葬反対される売国奴

国葬をしてあげるほどの人物ではありません。取り巻き陣営の過大評価に過ぎません。この十年間日本丸は沈没状態を続けています。誰のせいですかねえ。もちろん、故安倍晋三氏のせいです。


#50 [匿名さん] :2022/09/27 16:13

>>5
在日チョ鮮人です!反対してるのは
日本国籍もってません!


#7 [匿名さん] :2022/09/27 15:52

サクラで並んできた。1万貰えたよ。美味しいバイトだった。


#54 [匿名さん] :2022/09/27 16:15

>>7
面倒臭いチョン鮮人だなぁ〜


#8 [匿名さん] :2022/09/27 15:52

売国総理は残念ながら、お亡くなりになりました

日本人に反対される総理wwwwwwwwww

売国奴 特亜大好き 安倍国家主席wwwwwwwwwwwwwwwwww


#61 [匿名さん] :2022/09/27 16:17

>>8
国家主席って使ってるだけで在日だと証明されますよ。
気づいてー


#13 [匿名さん] :2022/09/27 15:53

デモよりも献花の方が多いという喜劇


#25 [匿名さん] :2022/09/27 15:58

>>13
反対署名19万でドヤってたけど、デジタル献花があっさり25万
サーバーが込み合いすぎて今月末まで延長しました


#20 [匿名さん] :2022/09/27 15:57

国葬反対って世論調査はウソか


#24 [匿名さん] :2022/09/27 15:58

>>20
後援会


#21 [匿名さん] :2022/09/27 15:57

葬儀に並ぶバイトかなー


#30 [匿名さん] :2022/09/27 16:00

>>21
パソナやアデコで募集してたね。日給は1万前後。


#77 [匿名さん] :2022/09/27 16:26

>>30
それ、交通費実費だから諦めたわ


#26 [匿名さん] :2022/09/27 15:59

日給2万泣きバイト(笑)


#27 [匿名さん] :2022/09/27 15:59

物好きな人沢山いるんだ


#29 [匿名さん] :2022/09/27 16:00

>>27
暇な人がたくさん


#28 [匿名さん] :2022/09/27 15:59

偽善者が並んでるだけ。

または、サクラ。


#60 [匿名さん] :2022/09/27 16:16

>>28
スマホで写真撮って、ツイッターにアップするねん


#38 [匿名さん] :2022/09/27 16:04

無職なん?


仕事もしないで何やってるの?


#39 [匿名さん] :2022/09/27 16:07

>>38
バイトか信者達だろう?

俺の会社も取引先も周りの会社誰一人休んでないからね。

どこから沸いて来たの?って話題になってた


#49 [匿名さん] :2022/09/27 16:12

>>46
アデコと同じだね。あと資格、年齢不問になってる。


#42 [匿名さん] :2022/09/27 16:09

>>38
【悲報】例のヘルメット群団「国葬!反対!わっしょいわっしょい!」が海外で報道される・・・ | もえるあじあ(・∀・)


#46 [匿名さん] :2022/09/27 16:11

>>39
パソナのバイトの募集要件に、黒のスーツを用意出来る人と書かれてた


#47 [匿名さん] :2022/09/27 16:11

>>42
反対派も参列者も無職だろう

そんな暇ないからね
仕事で栃木に来てるしね


#67 [匿名さん] :2022/09/27 16:20

>>42
しつこい朝鮮人だな


#40 [匿名さん] :2022/09/27 16:07

アベガーが長蛇の列に悔しそうだな


#41 [匿名さん] :2022/09/27 16:09

>>40
仕事は?って思ってるよ

無職なら行けるけど


#48 [匿名さん] :2022/09/27 16:12

安倍元首相に「デジタル献花」25万超 一時つながりにくく、30日まで受付延長
永遠の友人」台湾に安倍元総理の銅像 除幕式には300人以上が来訪
台湾に旅行行きたいな✌️


#53 [匿名さん] :2022/09/27 16:14

>>48
すごいの作ったよね


#62 [匿名さん] :2022/09/27 16:17

葬儀が終わったんにまた葬儀か?2回も、って馬鹿か?


#66 [匿名さん] :2022/09/27 16:20

>>62
いや、まだ県民葬も有るからこれからが本番


#72 [匿名さん] :2022/09/27 16:24

>>66
またやるんか
いつ、お墓に入れるんじゃ


#74 [匿名さん] :2022/09/27 16:25

長蛇の列あ想像の範囲内の事、
統一教会信者が10万人いるんだからその1/10が来ても1万人は集まるし
世の中には自民党ネットサポーターに洗脳されている人達も少なくないしね、
日本には1億3000万人いるからねネトサポに洗脳されている人達がその0.1%でも13万人だしね。


#78 [匿名さん] :2022/09/27 16:27

>>74
統一教会から行けと言われたよ~

それで両親は行った


#85 [匿名さん] :2022/09/27 16:31

サクラの動員は献花の行列だったかwww


#87 [匿名さん] :2022/09/27 16:32

>>85
献花ができるなどとはサクラ以外には知りませんものね


#94 [匿名さん] :2022/09/27 16:34

>>85
俺のたった一人の妹を悪く言うんじゃない


#88 [匿名さん] :2022/09/27 16:33

対抗してアベガー燃えるのか?


#95 [匿名さん] :2022/09/27 16:35

>>88
いや、無様な国葬に群がる安倍マンセーどもを笑って見てるよ♪