【驚愕】高級クラブのホステスさんが芸能人の夜の蛮行を証言…

ホステスさん大変です…

銀座高級クラブのホステスさんが証言 歌手・俳優・アイドルたちの夜の蛮行 神客と高評判なのは…?
世間が抱くイメージを大きく裏切ることとなった、香川照之のホステスに対する卑劣な行為。しかし、夜の街で“裏の顔”を見せるのは香川だけでない。ホステスたちに有名人たちの素顔を取材した。

「香川さん以外にも、夜の銀座には、下品な有名人がたくさんあらわれます。当時60代後半のベテラン歌手のMさんは、とにかく女のコを持ち帰ろうとする。アフターで食事に行くと“明日早い?ホテル行こ”とかなり強引にせまってきて…。

さすがに怖くなり、翌日ママに相談したら、Mさんは芸能界以外にもいろんなところに顔が利くから『なにも言わないほうが身のタメ。忘れなさい』と口止めされて、よけい怖くなりました」

そう以前勤務していた店での経験を語るのは、銀座の高級クラブのホステス舞華さん(仮名・30代)。

ホステスのブラジャーをはぎ取って匂いを嗅いだうえ、キスをしたり胸を触ったりーー。俳優・香川照之の卑劣な蛮行が白日の下にさらされたことで注目が集まる銀座の高級クラブ。

座るだけで10万円ともいわれる高級店が乱立するネオン街で、芸能人が見せる素顔とはどのようなものなのか。銀座や六本木など高級クラブで働くホステスたちの声を集めてみた。

銀座でも指折りの老舗クラブに勤める涼香さん(仮名・20代)はこう語る。

「俳優Oが、役者仲間と連れだってやって来たときは、少しお酒が入っていたようでした。席に着くなり女のコを見回して『今日、エッチできるコ?(手を挙げて)』と。

しかも女のコが交代するたびに『今日、エッチできる?』と小まめに聞いてくるから女のコはみんなドン引き。

タレントとして活躍するNは“口説いちゃってもいいの?”が口癖で、私たちの間では『セクハラ大王』と呼ばれています。Oと同じでお持ち帰りを狙うことしか頭にない。セックスがしたければ風俗に行けばいいのに」

俳優のTはセクハラ感満載の持論で、ホステスたちを困らせているという。

「あの渋い声で、ずっと女性用下着について語り続けるんです。ブランドにも詳しくて『あのガーターベルトは、外し方が特殊なんだよね』とか、どうでもいい話をずっと続ける。ずっと下着の話を聞かされる身としては“長いわ!”と突っ込みたくなります。

アイドルのMは、関西のノリでホステスたちを楽しませてくれるんですが…。酔いが回ると、ド派手な原色の下着まで脱ぎだして、お尻を突き出して見せてくる。ストレスがたまっているんでしょうね」(涼香さん)



イケメン俳優でもセクハラ発言は気持ち悪い

さわやかなルックスとは真逆の下品なノリでホステスたちに煙たがられている有名人も多い。

銀座の会員制ラウンジで働く翔子さん(仮名・30代)が語る。

「モデルから俳優に転身したMは本当にひどい。入ってきたときは“男前!”と店中が騒然とするくらいかっこいいんです。

でも、座ってすぐに『おまえは太っているけど、こっちのコよりオッパイが大きいな』『おめえは胸が小さいな、パス!』とキモい発言を連発。いくら顔がかっこよくても、ドン引きです。

イケメン俳優のGも奇行で有名。ほかの客がトイレに立つと、なぜかGもトイレに向かって歩きだし、わざとぶつかって絡むんです。膝の上で両手を握ってあげるとおとなしくなりますが……」

プロ野球の元監督の素顔を語るのは、銀座と六本木のクラブを渡り歩く麗奈さん(仮名・30代)。

「たまたま隣に座ったんですが、お酒もほとんど飲んでいない状態で、私がはいているTバックをスカートの上から引っ張り上げてくる。トイレに行くと席を離れて、チェンジしてもらいました」

六本木の高級キャバクラに勤めるリサさん(仮名・20代)は、バラエティ番組でも活躍する人気ミュージシャンAについてこう証言する。

「ガラの悪そうな人たちを引き連れて来店したAは“女に愛されて当然”という態度で『今日、家においでよ』と口説きはじめる。

そういうお客さんには慣れているので軽くあしらうと“俺の誘いを断るなんて”と本気で思っているようで、とたんに不機嫌に。金払いはいいけれど、芸能人ははっきり言って面倒くさいです」

香川照之の“性加害事件”は、被害にあった女性が、香川を止められなかったことを理由にクラブのママを訴えたことで、セクハラの実態が明らかになった。

有名人を特別扱いするママによって、被害にあう女性も多いと舞華さん。

「ママのなかには、ホステスが嫌がっても、金になるからと客と営業後のご飯を食べるアフターや、ホテルに行くことをプッシュしてくる人もいます。

ダンス&ボーカルグループのHは入店したときから“お持ち帰り”できる女のコを物色。ママはHをつなぎ止めておけばほかのメンバーも芋づる式に店に来ると考えたようで、彼が気に入った女のコに、ホテルに行くことを強要したんです。

彼女は、恋人もいるからと必死で抵抗したんですが最後は連れて行かれ、彼女はその翌日から店に出てこなくなりました」

”神客”と高評価は?

乱行が目立つ芸能人のなかで、夜遊び好きの明石家さんまの評判はすこぶるいい。

「とにかく1人でしゃべりまくってすごく面白いですね。女のコの電話番号を集めているけど、目的は独身芸人の合コンをセッティングするためだそう。こちらがお金を払いたくなるほど笑わせてもらえます」(リサさん)

夜の銀座には政治家の姿も見える。

「自民党の石破茂元幹事長は、顔は怖いけど、めちゃくちゃ優しい神客です。カラオケが大好きで、いつもアイドルの曲をさんざん歌って、スッキリした顔で帰っていきます」(舞華さん)

じつは、岸田文雄首相も銀座では好評を得ている“紳士”のひとり。

「岸田さんが政調会長のときくらいまでは、銀座の高級クラブに顔を見せることも。岸田さんも当時は聞く耳を持っていたみたいで、ホステスの話をおとなしく聞いていましたね」(政界関係者)

ホステスの心も体も傷つけ、CMや司会の仕事を失った香川。人の嫌がることをして飲む酒は、高くつくこと間違いなしだ。



ネットの反応

・銀座のクラブに金落とす奴いなくなるな

・客のことペラペラ客のこと喋るとか三流だぞ

・いや実名で出せよ

・香川「なんでおれだけイニシャルじゃねぇんだよ!」

・やっぱそういう店なんだよねって思ってしまうんだが

・こんなの暴露したら余計に客減るな

・銀座の夜も終わったなw

・こんなベラベラ喋る銀座女って実在するの?

・今閑古鳥鳴いてるだろうし週刊誌にネタ売るほど困ってるんだな

・場末のキャバ嬢と変わらんな

・高い料金は口止め料も込みだろうが、こういう機微が利かなくなったら銀座のクラブも終わりだな

・なんだ、みんな紳士じゃん

・どのエピソードも普通すぎて余計香川の酷さが際立つ結果に

・まぁ、銀座はホステスも客もレベルが落ちたって事か

・客来なくなって困るのお前らだぞ?

・ま、口説くはな、しかしブラは剥ぎ取らんやろw

・口説くのはいいんだよ ただ気持ち悪いと思わるような言葉遣いとか態度が問題

・流出しないための銀座なのにもはやなんの価値もない

・そういうことするための店でしょ?今更何言ってるんだろ

・嫌だったら辞めろよ 高い金もらって文句言うな

・銀座のクラブとやらはキャバクラとかと違って店内でコトに及ぶのは御法度なんだろうけど、同伴とかアフターとか言われる行為が目的の所詮は風俗店なんでしょうに

・夜職の女は金で釣れるから何してもいいと勘違いしてしまうんだよな

・Tバックとかどんだけヤル気満々なんだよ

・プレッシャー掛かる仕事してる連中が羽目を外すときは本当に酷いからな

・クラブとかキャバクラとか何が楽しいのかわからん ヤリモクなら風俗の方がいいだろ

・もう男にだけ都合のいい商売は成り立たない時代なのよ

・デーブ大久保、気をつけろよ

・渋い声の俳優Tって舘ひろし?

・髙嶋政宏だろ、いつも変態話しかしてないじゃないか

 >声は渋くないだろ

・Tは玉木宏かな

・俳優Tは高橋克典であってほしい

・Nは中山秀征?

・モデルから俳優Mむかいり?

・俳優Oは小沢征悦?あとは小栗旬?オダギリ?大泉洋?

・アイドルMは村上?

・ミュージシャンAは綾小路翔だな

・アルファベット無視して話の内容からイメージ

 俳優O→佐々木kのすけ

 タレントN→中山秀征

 渋い声の俳優T→林隆三

 アイドルM→手越

 モデルから俳優に転身したM→阿部寛

 イケメン俳優G→山田なにがし

 プロ野球元監督→デーブ大久保

 バラエティでも活躍する人気ミュージシャン→ガクト これこそGだろ

・イニシャルトークは冤罪の被害者出るからはっきり名前言え

・いや実名じゃなきゃただのフィクションなのよ

・ガーシーに答え合わせしてもらおう

h3 class=”h-photo-link”>【関連記事】

香川照之 酒癖悪すぎw銀座のクラブでの失態伝説 失禁で出禁、パン一でカマキリ…降板はトヨタの決断次第?

ホステス好きの香川照之が銀座の高級クラブでご乱心!?ドレスに手を突っ込んでブラ剥ぎ取り、乳房を弄ぶ

【日時】2022年09月08日
【提供】gossip!

クラブは、ホステスと呼ばれる女性従業員が、男性客の隣に座って接待をする飲酒店。集中街区として銀座、六本木、赤坂、錦三丁目、北新地、中洲が有名。 キャバクラやガールズバーとは違い、料金が高額な店が多く、しばしば高級クラブなどと呼ばれる。 東京では銀座・赤坂・六本木、大阪では北新地や東心斎橋、名古屋では
6キロバイト (799 語) - 2022年9月5日 (月) 08:56








#7 [匿名さん] :2022/09/08 21:52

>>0
香川は、この写真を引き伸ばして額に入れて
家の玄関に飾るべき


#20 [匿名さん] :2022/09/08 22:42

>>0
いくらなんでもやり過ぎだよね
ここまでだとちょっと許容出来ないぞ
ひろゆきは高い金貰ってるんだから我慢しろみたいな事言ってるようだが
日本文化は髪に対して思い入れがある女性が多かったわけだし
髪めちゃくちゃにされて下着取られて触られたとか
引っぱたいて出禁にする位しないとダメなんだぞ
それだけ今はお水の女性も誇りを持って仕事出来てないって事だよ


#22 [匿名さん] :2022/09/08 22:45

>>0
いい~顔してんなぁ、香川ー


#41 [匿名さん] :2022/09/09 00:23

>>0
映像を見る限り良くないと思いますよ


#44 [匿名さん] :2022/09/09 00:26

>>0
コロナ禍だし庶民は行きません


#54 [匿名さん] :2022/09/09 00:53

>>0
そんな事をしたらホステスもたまらないでしょ


#56 [匿名さん] :2022/09/09 00:55

>>0
行動が卑劣極まりないでしょ
髪の毛を掴んだら終わり


#5 [匿名さん] :2022/09/08 21:44

高級風俗行けばいいのにアホか
風俗行けば普通に酒飲みながら胸も触れるしえっちなことも出来るだろ
そのために風俗があるんだから


#18 [匿名さん] :2022/09/08 22:37

>>5
香川照之は風俗でも出禁になるだろうな。
暴言、暴力は風俗でも許されない。
女にそういう事をして喜びを感じるクズだから。
刑務所でホモにケツ掘られるまで目が覚めないと思う


#6 [匿名さん] :2022/09/08 21:47

ガーシー砲の出番だろ


#9 [匿名さん] :2022/09/08 22:04

>>6
またネタを作り出すぞー


#19 [匿名さん] :2022/09/08 22:38

>>6
香川照之にはめちゃくちゃ説教されたと暴露してた


#29 [匿名さん] :2022/09/08 22:54

たかしの好感度爆上がりだな。


#31 [匿名さん] :2022/09/08 23:06

>>29
たかし?誰?


#30 [匿名さん] :2022/09/08 22:57

高いだけで何のメリットもない銀座に客は行かなくなるだろ


#35 [匿名さん] :2022/09/08 23:25

>>30
分かってないな。接待に使うのが元々の場所なんだから、安かったら意味がないんだよ。銀座という立地、高級感を演出する諸々のアイテム、勿論接客する人間も粒揃い、そんな所だから接待に使えてた。今は交際費も渋るし自分の金で行く様な人間だけを相手にしても経営出来るわけがない。
まあ、消えゆく文化、だね。


#38 [匿名さん] :2022/09/09 00:11

>>30庶民が来ないと言う大きなメリットがあるだろ


#45 [匿名さん] :2022/09/09 00:28

そもそもそういう店だろ
それで高い金払わせてんだから


#48 [匿名さん] :2022/09/09 00:48

>>45
今ごろ まだ言ってるの?

もう聞き飽きた


#51 [匿名さん] :2022/09/09 00:52

>>45
行動が限界を越えていますよ
クラブで飲酒をする場合は席にて紳士らしく礼儀正しく飲むべき


#55 [匿名さん] :2022/09/09 00:55

はい、ドカ〜ン😂

荒らし派クソババアwww


#59 [匿名さん] :2022/09/09 00:57

>>55
何が荒らしよ
あんたはアホかぁ


#69 [匿名さん] :2022/09/09 01:56

路上でやったら逮捕されておしまい


#72 [匿名さん] :2022/09/09 02:58

>>69
路上じゃねーし


#74 [匿名さん] :2022/09/09 03:27

>>72
はい、ドカーン😂

擁護派ジジイwww

早く寝ろ


#77 [匿名さん] :2022/09/09 04:32

>>76
週刊誌も同類だな🤣


#79 [匿名さん] :2022/09/09 05:06

本文長いスレだな


#87 [匿名さん] :2022/09/09 05:17

>>78
銀座のクラブへ行ったこともないのに?


#81 [匿名さん] :2022/09/09 05:08

そんなに好きにやりたいなら自分でクラブ作ってホステスらを雇えばよいんだよ


#88 [匿名さん] :2022/09/09 05:22

>>80
何にも知らないくせに。


#96 [匿名さん] :2022/09/09 05:52

長文記事は疲れる
飲みやとか魑魅魍魎の世界🍺
色んな人がいてあたりまえ


#97 [匿名さん] :2022/09/09 05:54

>>95
わかんないの?
知恵遅れかよ


#98 [匿名さん] :2022/09/09 06:16

>>97
誰が不幸な人ですか?

知恵遅れは差別的、差別用語。


#99 [匿名さん] :2022/09/09 06:23

>>95
香川は不幸に人ではない。誰だろう?


#100 [匿名さん] :2022/09/09 06:30

>>97
誰だよ。