【恐怖】インドの円盤形絶叫マシンが故障し突如落下…スタッフ逃亡

怖いなぁ…


円盤形の絶叫マシンが落下

2022年9月4日の夜9時頃、インド北部のパンジャーブ州モハリにある貿易博覧会の会場にて円盤形の絶叫マシンが落下するという事故が発生した。

円盤形の絶叫マシンは高さ15メートルまで上がり、周りながら急降下と急上昇を繰り返す絶叫マシン。

この日、絶叫マシンは最上部分で回り続け、急下降の準備をしていた。その後、落下したと思ったらそのまま絶叫マシンは地面に叩き付けられてしまった。このときに乗っていたのは16名で中には子供や女性も乗っており大怪我を負った。怪我をした人の中にはベルトが外れ、外に飛び出た人までいたようだ。主に首や頭に怪我を負ったという。

この事件発生後に周りで見ていた人は乗客を助ける為に必死で動いたが、運営会社スタッフと博覧会の関係者は逃亡したことが明らかになった。またこのような事態に備えて救急設備も備えていなかったことが分かった。

現在現地警察は催側の過失の有無を調査中だ。


円盤形の絶叫マシンが落下




ソース


【日時】2022年09月08日 01:07
【提供】ゴゴ通信

絶叫マシン(ぜっきょうマシン)とは遊園地の遊具のうちで、高い加速度や速度で思わず絶叫してしまう乗り物の総称。英語でもスクリームマシーン(scream machine)という。 遊具の種類には、 ローラーコースター(ジェットコースター) フリーフォール ウォーターライド(ウォータースライダー) 回転ブランコ
865バイト (72 語) - 2021年2月3日 (水) 17:06








#11 [匿名さん] :2022/09/08 01:51

>>0
問題なし🙋🙋


#1 [匿名さん] :2022/09/08 01:26

恐怖しかない‼️死者は❓


#38 [匿名さん] :2022/09/08 06:27

>>36
間違いない


#36 [匿名さん] :2022/09/08 06:23

>>32
お前は間違いなく逮捕されるな


#42 [匿名さん] :2022/09/08 07:06

>>32
パッソ髙橋さん大丈夫かな?


#13 [匿名さん] :2022/09/08 01:54

>>9
あれ?俺と違う!

インドの山奥でんでん虫捕まえ田んぼで稲刈り〜ん玉丸出シーミーズピラピラ〜女の子の裸がよく見える。


#43 [匿名さん] :2022/09/08 07:10

>>19
俺のも違うぞ

インドの山奥デンデンムシ転んで大事な金玉擦り剥いた

赤チン塗っても治らない~

青チン塗っても治らない~

黒チン塗ったら毛が生えたっ♪


#19 [匿名さん] :2022/09/08 02:55

>>13
あれっ?ワイの出身地とちゃうわ!
わいの所はなぁ
インドの山奥 でっ歯のオジサン がイコツ見つけて ギャッギャッギャッ
...やったで
( ^o^)ノ
@東京都小金井市


#10 [匿名さん] :2022/09/08 01:50

日本とは違う安全の意識
海外行ってると分かるんだけど、
しばらくは海外旅行出来ないからな。
日本の常識は通用しない。


#17 [匿名さん] :2022/09/08 02:42

日本人なら死んでたろ!さすがインド人🇮🇳つえー


#18 [匿名さん] :2022/09/08 02:51

こりゃ確かに絶叫マシンだわ


#45 [匿名さん] :2022/09/08 07:31

こういう事があるから絶叫系とか観覧車は乗らない


#47 [匿名さん] :2022/09/08 07:33

日本でも不治Qハイで事案があったりしたじゃん

>>45
観覧車停止閉じ込め失禁とかアトラクションよ


#46 [匿名さん] :2022/09/08 07:31

ノーワイヤーバンジー(別名:自由落下)とか喜んでやれるようになったら本物


#48 [匿名さん] :2022/09/08 07:52

>>46
この人はいったい何を言っているの?


#49 [匿名さん] :2022/09/08 08:06

>>46
自殺教唆罪ですよ