眞子さんに少しずつ生じつつあるという「圭さん」への不信感…

どうなっていくかな…

「小室眞子さん」に少しずつ生じつつあるという「圭さん」への不信感
 小室圭さん(30)が米ニューヨーク州弁護士資格試験を受験してからおよそ1か月が経過した。眞子さん(30)と共に吉報を待つ身だが、そんな夫妻にすきま風が吹き始めたのでは、という指摘が聞こえてきた。

「眞子さんは圭さんのことを信じて交際を貫き、結婚し、ニューヨークへ渡っておよそ1年が経過しました。今もその気持ちに変わりはなく、関係がギクシャクしているということではないのですが、どうも2人の間にこれまでとは違う空気が流れているようなのです」

 と、担当記者。

「ひとことで表現するのは難しいですが、思い描いていた生活と現実との違いに眞子さんが戸惑い始めているとでも言いましょうか。ここまでの流れをざっと振り返っておくと、圭さんがニューヨークに留学した後にコロナ禍があって、2人は“会いたいのに会えない”時期が続きました。ようやく会えたのは結婚直前というのは、皇族の結婚でなくても異例のものだったと思います」(同)

 2人の結婚をめぐっては、国民が祝福する環境にあるとは言えないと秋篠宮さまが言及したように反対の声が大きかった。

「ただ、佳子さまが眞子さんの交際・結婚のサポーターになっていたこともあって、“世間には2人の結婚に反対する声は大きいかもしれないが、それは実状を知らない人たちの偏った見方だ”という信念を眞子さんは曲げることはなかったといいます」(同)

 皇族でいることの息苦しさや一挙手一投足が注目され続ける日々に半ば疲れていた眞子さんは、できるだけ早く日本を離れ自由を謳歌したいと願っていたという。

「ニューヨークは憧れの場所で..

【日時】2022年09月05日 06:00
【ソース】デイリー新潮
【関連掲示板】

小室 眞子(こむろ まこ、1991年〈平成3年〉10月23日 - )は、日本の元皇族。勲等は宝冠大綬章。 皇族時代の旧名・身位は、眞子内親王(まこないしんのう)で、敬称は殿下。お印は木香茨(もっこうばら)。 秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第1女子(第1子)。今上天皇は伯父に、黒田清子は叔母にあたる。妹
61キロバイト (8,269 語) - 2022年9月3日 (土) 03:52








#14 [匿名さん] :2022/09/05 10:12

>>0
綺麗事だ〜
ねずの会の信者達は大喜び
宗教信仰してるか調査だな


#71 [匿名さん] :2022/09/05 13:12

>>0
不信感て、最初から黒じゃないか


#72 [匿名さん] :2022/09/05 13:15

>>0
頭がスッカラカンの眞子は
初めから小室のATMになっといて何が不信感?(笑)この記事、また皿か狐が書かせてんの?


#77 [匿名さん] :2022/09/05 13:25

>>72
そこが小室の上手いとこ…
両手に女パリピ男のブランドを見た眞子が『誰も持ってないこのアクセサリー欲しい』と小室を束縛したらメッキどころか木製だったってだけ!


#7 [匿名さん] :2022/09/05 09:56

マコのマ○コ!


#11 [匿名さん] :2022/09/05 10:05

>>7


#12 [匿名さん] :2022/09/05 10:08

こうなる事は予言出来たw


#16 [匿名さん] :2022/09/05 10:14

>>12
かなり多くの予言者がいましたw


#18 [匿名さん] :2022/09/05 10:31

時すでにお寿司

キムになった以上、日本に来るな


#21 [匿名さん] :2022/09/05 10:36

>>18
これはネタだよね?
フツーにオモロかったんだけど


#28 [匿名さん] :2022/09/05 11:01

まだまだ税金を使ってやるぜ!とイキまいてる小室圭をどうにかしろよバカ政府


#29 [匿名さん] :2022/09/05 11:03

>>28
外務省が全力で支援します
チーム小室なめんなよ


#36 [匿名さん] :2022/09/05 11:14

小室圭って安倍総理を殺害した山上徹也並みのカスやなwww


#37 [匿名さん] :2022/09/05 11:30

>>36
山上は同情できる部分もあるが小室様にはない
まぁ私知り合いでもなんでもないですけどね


#38 [匿名さん] :2022/09/05 11:32

今さら後悔してもおせーんだよクソアマ


#41 [匿名さん] :2022/09/05 11:47

>>38
クソアマ? ちょっと一線越えてしまいましたね。残念です。


#45 [匿名さん] :2022/09/05 11:52

いまさらなにを・・・
借金があるお荷物と結婚したのはお前。
結婚もセックスもしたい欲望全開で反対を押し切ってタダのバカ。
国民からも愛想を尽かされ、皇族からも白い目。
今まで使った金をYoutuberにでもなって国民に返せ。
話はそこから。
それが無理だったら100億くらいの大型契約でも結んで皇室の姫がAVデビュー
タイトル:「皇族まんこがぐっしょぐしょ」でええんとちゃうか。


#53 [匿名さん] :2022/09/05 12:12

>>45
貧民の遠吠えww


#48 [匿名さん] :2022/09/05 12:04

で、眞子さんは日本に戻ってきた場合、秋篠宮家に戻ることはできるの?


#49 [匿名さん] :2022/09/05 12:05

>>48
出来ません


#51 [匿名さん] :2022/09/05 12:09

>>50
そんな事知らない


#52 [匿名さん] :2022/09/05 12:09

>>50
離婚したら
哀れな家なき子です。


#57 [匿名さん] :2022/09/05 12:31

>>50
しかるべき相手が極秘裏にあてがわれます


#50 [匿名さん] :2022/09/05 12:07

>>49
じゃ、どうするの?


#55 [匿名さん] :2022/09/05 12:28

>>52
同情されない家なき子か・・・
堕ちたもんだな


#58 [匿名さん] :2022/09/05 12:32

>>52
どっかの国の皇族がホームレスしていたけど


#54 [匿名さん] :2022/09/05 12:19

無職の旦那だもんな(笑)


#60 [匿名さん] :2022/09/05 12:35

>>54
K様にふさわしい弁当手配士で無職ではありません。


#64 [匿名さん] :2022/09/05 12:41

多くの国民は30年以上も前からA家に対する不信感あったけどな
しかもいまだに払拭さらておらず
A家解体を望んでいるんだが


#68 [匿名さん] :2022/09/05 13:07

>>64
同感でございます!
批判される事しか出来ない一家
信頼取り戻しは無理があります


#85 [匿名さん] :2022/09/05 13:39

以前:はじめての松茸に夢中
現在:しなびたえのき茸に不振


#86 [匿名さん] :2022/09/05 13:41

>>85
初めてじゃないからな


#88 [匿名さん] :2022/09/05 13:53

メーガンですらデカマラには見向きもしてないのに
眞子は淫乱なんだなwww


#91 [匿名さん] :2022/09/05 13:59

>>88
そりゃあ、ヤリチンとヤリマンの子だぞ