【不思議】岸田首相のテレワークに「奇妙な印象」が…

おかしいですよね…

岸田首相のテレワークに「奇妙な印象」が…
政府は21日、岸田首相が新型コロナに感染したことを発表した。岸田首相は記者団に対し「万が一の場合に備えてきた」と話していて、感染確認後も“テレワーク”で執務を行った。しかし、その“テレワーク”は奇妙な印象も見受けられた。「奇妙な」テレワークとなったワケとは。

■“奇妙”<1>“テレワーク”なのに閣僚や官僚が続々と…
22日、岸田首相の新型コロナ感染が発表された翌日。松野官房長官は会見で、「総理の症状が軽いことから、本日から早速テレワーク環境なども活用し、ほぼ予定通りに執務にあたっている」と述べた。

首相が公邸で“テレワーク”を行うなら、官邸には首相への面会者は訪れないと考えるのが普通だろう。しかし、官邸には“いつもと変わらない光景”があった。岸田首相の“面会者”が次々と官邸に訪れたのである。

“テレワーク”初日の22日午後1時半には、秋葉国家安全保障局長や瀧澤内閣情報官らが、午後4時には葉梨法相、河野消費者担当相らが、それぞれ別々に官邸に足を運び、首相とオンラインで“面会”した。

閣僚や官僚ら首相と面会する人たちが、いつもと変わらず、わざわざ官邸に足を運んでいたのである。“テレワーク”であるならば、自らの部屋などからパソコンやスマートフォンなどを通じ“面会”すればよいのではないか…。

■「セキュリティの問題が…」 岸田首相の“奇妙な”テレワーク
この“奇妙な”テレワークについて、首相周辺は「首相は国家安全保障会議など、絶対に秘密を守らないといけない会議を行うことも多い。一般企業などでリモート会議をする際に使われているシステ..

【日時】2022年08月28日 15:15
【ソース】日テレNEWS
【関連掲示板】

偽装(ぎそう)とは、事実とは異なるのにあたかもそれが本当であるかのように偽ることや、実態と異なる形態で契約等がされていることなどを言う。 偽装の詳細と、個々の偽装事件の例については、リンク先各記事を参照。 2015年12月14日、韓国で110の大学の179人の教授が、他人の研究書の表紙だけを替えて
4キロバイト (497 語) - 2022年8月7日 (日) 13:02








#4 [匿名さん] :2022/08/29 04:23

>>0
国葬風イベントもオンラインにすればいいのに
そしたら警備の心配もいらんぞ


#5 [匿名さん] :2022/08/29 04:24

>>0
(これ内緒だけど)背景が床


#22 [匿名さん] :2022/08/29 04:41

>>0
この顔は色々隠してるな


#41 [匿名さん] :2022/08/29 05:01

>>0
日本の最高水準のIT技術です。


#50 [匿名さん] :2022/08/29 05:11

>>0
集金ですか?


#52 [匿名さん] :2022/08/29 05:14

>>0
これインターホンに映ったNHKの集金の方ですか?


#53 [匿名さん] :2022/08/29 05:14

>>0
逆に言えば、これ以外は情報ダダ漏れ
スパイ防止法もない日本


#63 [匿名さん] :2022/08/29 05:27

>>0
見た目がゾンビ


#73 [匿名さん] :2022/08/29 06:04

>>0
笑点の司会の人?


#83 [匿名さん] :2022/08/29 07:01

>>0
日本テレビが旧統一教会との親密関係を否定「そのような事実はございません」


#84 [匿名さん] :2022/08/29 07:02

>>0
取締役に財務省の天下りが3人もいる日テレ😂キャスターの村尾氏も財務省OB


#92 [匿名さん] :2022/08/29 07:55

>>84
アベ友企業のフジ産経グループは岸信夫そして統一教会が押さえています。


#3 [匿名さん] :2022/08/29 04:23

ズボン履いてない


#8 [匿名さん] :2022/08/29 04:26

>>3
ふりちんでシコってるな😂


#7 [匿名さん] :2022/08/29 04:24

岸田のコロナ感染は仮病


#11 [匿名さん] :2022/08/29 04:29

岸田は本当はコロナ感染などしていない
統一教会の件で追求を逃れる為の偽装工作


#17 [匿名さん] :2022/08/29 04:35

>>11
それな


#18 [匿名さん] :2022/08/29 04:36

>>11
正解ですね

自分が統一教会だとバレたからな


#13 [匿名さん] :2022/08/29 04:30

画像が家のインターホンで草


#15 [匿名さん] :2022/08/29 04:32

>>13
日本の最新のIT技術です。


#19 [匿名さん] :2022/08/29 04:38

>>15
大袈裟にテレワークとか言ってるけど仕組みは単なるインターホン。


#14 [匿名さん] :2022/08/29 04:31

下半身はフルチン


#16 [匿名さん] :2022/08/29 04:33

>>14
表情がシコってる


#24 [匿名さん] :2022/08/29 04:42

俺も家のインターホン使ってテレワーク始めるか😂


#27 [匿名さん] :2022/08/29 04:44

>>24
な、テレ


#34 [匿名さん] :2022/08/29 04:46

岸田のコロナ感染は仮病


#37 [匿名さん] :2022/08/29 04:52

>>34
色々ヤバくなって来たから仮病使い出した。


#42 [匿名さん] :2022/08/29 05:02

テレワーク?
どう見ても単なるインターホン


#43 [匿名さん] :2022/08/29 05:03

>>42
設備費2億円かかりました。


#45 [匿名さん] :2022/08/29 05:03

4K画像です

臭い
汚い
気持ち悪い
クソ野郎


#48 [匿名さん] :2022/08/29 05:07

>>45
4K画像のインターホンが日本の技術の全てを出し尽くしたIT技術


#51 [匿名さん] :2022/08/29 05:11

>>48
設備費2億円かかりました。
byデジタル庁


#46 [匿名さん] :2022/08/29 05:04

どうせならオンラインで国葬しろよ

テロもコロナや事故の心配もない

経費は桁違いに上がる

素言うことが出来れば見直されるだろうけど


#49 [匿名さん] :2022/08/29 05:08

>>46
ほんまにコレ
オンラインで自民党葬やれと思うわ


#61 [匿名さん] :2022/08/29 05:26

乞食が勝つもん❗❗
コミュ障だってお小遣いほちぃ❗
乞食に人権認めてよ👿👿
太郎さんの演説見るのが仕事なの💢💢
お小遣いちょーだいよ❗❗❗


#66 [匿名さん] :2022/08/29 05:30

>>61
そこまで言うなら、入れてやるよ。


#68 [匿名さん] :2022/08/29 05:39

こいつは自民党の選んだ日本のボスで

日本国民が選んだ日本の最高指導者ではない


#72 [匿名さん] :2022/08/29 06:03

>>68
日本は大統領制じゃないんだから当り前の話し


#70 [匿名さん] :2022/08/29 05:59

俺は菅さんのままで良いと言っていたが
当時は統一教会に忖度するメディアの菅さん叩きが酷かった
そして謎の高支持率の岸田が台頭
統一教会と日本政治との蜜月が暴かれて岸田の雲隠れに至る


#77 [匿名さん] :2022/08/29 06:31

>>70
取り敢えずお前が誰を推してるかは、全く関係ないから


#78 [匿名さん] :2022/08/29 06:33

>>77
イライラすんなよ
ストレス溜めるとハゲるぞ


#76 [匿名さん] :2022/08/29 06:25

これが我が大日本帝国トップの行く末であった


#87 [匿名さん] :2022/08/29 07:18

>>82
あとでちゃんと削除しておけよ


#79 [匿名さん] :2022/08/29 06:34

岸田首相いい加減辞任しろよ!
麻生太郎副大臣も辞任しろよ!


#80 [匿名さん] :2022/08/29 06:42

>>79
副大臣× 副総裁な


#86 [匿名さん] :2022/08/29 07:17

そもそもコロナに感染したというのが嘘だろ

文雄の後援会長が統一だとバレたから

官邸でメディアと接触しない為の仮病だな


#94 [匿名さん] :2022/08/29 08:07

>>86
茂木が使った手だね


#90 [匿名さん] :2022/08/29 07:52

奇妙なのは親韓反日極左自民党の統一教会食口ども


#96 [匿名さん] :2022/08/29 08:26

>>90
自民党を勝たせてる限り、日本の未来はない。
統一教会問題が明るみになる前からハッキリしてたこと