ウェンディーズ店員に熱々の揚げ油をかけられた!… アメリカ

ウェンディーズって最近見かけないな…日本から撤退したのかな。

NO.9914821 2021/10/13 15:56
クレーム客が重傷 ウェンディーズ店員に熱々の揚げ油をかけられた アメリカ
クレーム客が重傷 ウェンディーズ店員に熱々の揚げ油をかけられた アメリカ
米テネシー州ハンティンドンで、ファストフードチェーン「ウェンディーズ」の従業員が客に大火傷を負わせたと、WBBJなどが報じている。

WBBJによると、ウェンディーズのドライブスルーに立ち寄った男性客が、商品を受け取った後で料理が冷めていることに気づいた。彼は再びドライブスルーの列に並び、応対したシフトマネージャーと激しい口論を繰り広げたという。

防犯カメラの映像には、シフトマネージャーのデマラス・プリチェット(23)が一度キッチンに戻ってから、熱々の状態になっているポテト用の揚げ油を持ってきて、車の窓から油を客の体にかける様子が収められていた。

ハンティンドン警察署のウォルター・スマザーズ公共安全局長は、「この客は顔を守るために咄嗟に腕を上げたため、油は左脇の下から脇腹にかけて広がってしまった」と説明。

被害者の男性は病院に運ばれ治療を受けたが、II度からIII度の火傷を負い重傷だと、前出のWBBJは報じている。

プリチェットは加重暴行罪で起訴されたとWCCBは報じている。また、2、3カ月間にわたり被害者に嫌がらせをされていたと主張しているという。

被害者の母親は、「息子の容態はあまり良くありません。正義が果たされることを祈っています」とWCCBにコメントした。

【日時】2021年10月12日 18:15
【ソース】女性自身

ウェンディーズ(英: Wendy's)は、アメリカ合衆国で創業した、ハンバーガーを中心とするファーストフード、ファストカジュアルチェーンである。創業者はデイヴ・トーマス。2015年現在の米国での運営法人は「The Wendy's Company」(ウェンディーズ・カンパニー)。世界26か国に店舗を展開している。
39キロバイト (4,922 語) - 2021年6月28日 (月) 07:21








#26 [匿名さん] :2021/10/13 23:07

>>0
メリケンの話なんて知らんがな


#28 [匿名さん] :2021/10/13 23:25

>>26
メリケン子でタコ焼き作ったらええがなー


#39 [匿名さん] :2021/10/16 13:59

>>0
マジで気狂沙汰


#42 [匿名さん] :2021/10/16 18:08

>>0
で、何屋なん?


#47 [匿名さん] :2021/10/16 19:59

>>0
良くやった

みんなあいつには迷惑してた
GOOD JOB

お前がやらなきゃ俺がやっていた

など称賛の声が寄せられた


#48 [匿名さん] :2021/10/16 20:03

>>0
クレーマー 自業自得


#49 [匿名さん] :2021/10/16 20:04

>>48
だったらオマエが業火に焼かれろや


#51 [匿名さん] :2021/10/16 20:27

>>0

喧嘩を売ったら反撃を喰らっただけの事。
 


#59 [匿名さん] :2021/10/16 21:22

>>0
人に文句を言う心の狭さがもたらした災い


#86 [匿名さん] :2021/10/17 05:16

>>0
犯人の肩を持つ気狂沙汰なスレ 業火に焼かれろや阿呆供は


#90 [匿名さん] :2021/10/17 05:36

>>0
身から出た錆


#99 [匿名さん] :2021/10/17 07:07

>>0

結果的に、冷めた料理で火傷した客。
 


#7 [匿名さん] :2021/10/13 16:02

これで被害者は遊んで暮らせる賠償金もらえるのか?


#41 [匿名さん] :2021/10/16 14:22

>>7
マジな推論の話、事件そのものが問題でなく加害者被害者がどちらが人種がちがうか、又は人種隔離政策の支持不支持または支持政治活動とかの異様が争点の柱に成ることは今までも白人警官の黒人ヘイト事件とかの連綿からみたら火を見るより明らか。

例えば陪審員とか支持側片方に明らかに偏執するアメリカ流裁判根回しテクニックとか使われたら、正義とフェアプレーなんか明らかに建前的だと思わざるを得ないえげつなさを展開するのは過去の黒人暴動、アジア人暴動とかの史実を見れば納得せざるを得ないし、日本人にも過去にはマンザレー収容所とか明らかに連合軍側のゲットー対応政策とかあった史実があるからな


#22 [匿名さん] :2021/10/13 20:04


オマエの頭をかた焼きそばにしてやろうか😁


#33 [匿名さん] :2021/10/14 01:31

>>22
閣下みたいに言えよ


#31 [匿名さん] :2021/10/14 01:28

油くらいで騒ぐな
普通に仕事してるだけで*たくなるのに*がクレームなんて入れてきたらそりゃ油くらいかけるだろ
むしろ*れなかったことに感謝しろ


#38 [匿名さん] :2021/10/16 13:58

>>31
だったらオマエは油で無くて熱湯を掛けられろゴキブリ爺ィめ


#36 [匿名さん] :2021/10/14 03:14

クレーマーがほんとならさっさと出禁にすれば良かったのにね。


#37 [匿名さん] :2021/10/15 11:56

>>36
ドライ*ルーじゃ、それはなかなか難しいだろ。
かけた店員も異常だけど、たった一度じゃそんな事しないんじゃね?


#43 [匿名さん] :2021/10/16 18:09

このクレーマーは男塾には入れないな


#50 [匿名さん] :2021/10/16 20:06

>>43
先走り汁・オトコ塾なら入れる


#54 [匿名さん] :2021/10/16 20:46

熱々の油はさすがにやりすぎ


#55 [匿名さん] :2021/10/16 20:50

>>54
料理が冷めてるとクレームを入れたのだから、熱々のを提供してあげたのだけど、何か文句ある?


#60 [匿名さん] :2021/10/16 21:23

関東関西しかないウェンディーズ


#62 [匿名さん] :2021/10/16 21:28

>>60
ホブソンズの間違いじゃね?


#74 [匿名さん] :2021/10/16 22:06

スマイルお持ち帰りします?


#77 [匿名さん] :2021/10/16 23:43

>>74
微妙ーなんぶっこんで来るなよ


#87 [匿名さん] :2021/10/17 05:33

>>74
最近は無断で店員さん盗撮してsnsに中継するのか?
嫌な時代だな
電車の盗撮も中継かよ
うざ過ぎ
スマホ中毒監視


#82 [匿名さん] :2021/10/17 01:29

日本なら10年も刑務所に入らないがアメリカは刑がキツいから


#89 [匿名さん] :2021/10/17 05:35

>>82
懲役120年とか有るからな