いろんな原因が考えられますよね...

NO.9913196 2021/10/12 22:40
西川史子、自身の脳出血とワクチンの関連を否定するも疑問の声が出る理由
西川史子、自身の脳出血とワクチンの関連を否定するも疑問の声が出る理由
医師でタレントの西川史子が10月6日、インスタグラムを更新。8月に発症した自身の脳出血の原因について見解を明らかにした。

 西川は8月17日、右脳内脳出血を発症。都内病院に搬送され5時間に及ぶ緊急手術を受けた。6月に2度目の新型コロナワクチンを接種していたことを報告していたことから、ネットではワクチンの副反応を疑う声も挙がっていた。

 西川はインスタグラムにファンから届いたと思われる手紙やアルバムの集合写真をアップ。コメント欄には「私の脳出血の原因がワクチンの影響ではないかというコメントを頂いております」とネットの声に反応。さらに「私が接種したmRNAワクチンに関しては、脳出血の頻度を増加させないことが多くの研究でわかっていますので、接種された方はご安心ください」と続け、ワクチンとの関連性を否定した。

 西川は脳出血の大きな原因は高血圧やそれに伴う血圧変動であること、50代の女性は、ゆらぎが起こり易い年齢で、脳出血が増えてくる年代でもあると説明。「日頃から定期検診を受けて自分の血圧変動にご注意ください」と注意を呼びかけた。

しかし、ネットでは《西川さんがそうでなかったとしても、そう疑われても仕方がないくらい、今回のワクチンでは同様の被害が少なくないんですわ》《私はファイザーワクチン接種2日後に会社の休憩中に動悸、血圧急上昇で救急搬送されました。血管が痛んでいたりした場合、高血圧が原因の疾患が出てもおかしくない状況でした。自分の体で人体実験したくないので2回目はキャンセルしました》《血圧変動はワクチン接種でも起こる場合あるみたいだけど..
【日時】2021年10月11日 7:15
【ソース】ASAJO

西川 史子(にしかわ あやこ、1971年4月5日 - )は、日本の医師、タレント。学位は医学士(聖マリアンナ医科大学医学部・1996年)。現存する日本のミス・コンテストで最も古い歴史を持つ「ミス日本」の第28回(1996年度)『フォトジェニック賞』受賞。神奈川県相模原市南区出身。ホリプロ所属。
17キロバイト (2,173 語) - 2021年10月6日 (水) 17:08





#6 [匿名さん] :2021/10/12 22:47

>>0

西川さん、あんたいつもテレビでホントのこと話してたから、信用してたけど。

今回の見解には、失望したわ!

どなたに、忖度してるんですか?


#18 [匿名さん] :2021/10/12 23:08

>>0
政府から圧力かけられてるな


#32 [匿名さん] :2021/10/12 23:28

>>0
えらく古い写真使うんだな


#37 [匿名さん] :2021/10/12 23:49

>>0
言えるわけないだろ
ワクチンのせいだなんて
言ったら消されるからな


#8 [匿名さん] :2021/10/12 22:50

否定しないと命がなくなるからね。薬品で脳血を起こすのは世界各国が研究してきた歴史がある。日本は植民地だから常に薬品の人体実験場として使われてきた。ころされかけた


#17 [匿名さん] :2021/10/12 23:08

>>8
恐ろしい世界やな!
製薬会社と厚労省に忖度しないといけないのか?


#13 [匿名さん] :2021/10/12 23:00

この人色々可哀想


#14 [匿名さん] :2021/10/12 23:02

>>13
何もない君より幸せよ


#26 [匿名さん] :2021/10/12 23:20

これからは家畜管理されて年一で殺虫剤打たれて確率で*でくのよ。なぜかというよ人口を一定に保つため。いい?もう、始まってるこらねか?
パンドラの箱は開いちゃってぬぉ、いい?古い考えは捨てろ、新しいものを取り込め
戦争は終わってないからね、いい?


#28 [匿名さん] :2021/10/12 23:23

>>26
アナタ分かってますね


#29 [匿名さん] :2021/10/12 23:24

日本はもう売られました


#33 [匿名さん] :2021/10/12 23:29

>>29違うよ
貴方が売ったと思ってる奴等が買ったのよ


#34 [匿名さん] :2021/10/12 23:31

治療薬の承認はまだか?


#47 [匿名さん] :2021/10/13 00:50

>>34
メルクのやつかえ?あれアビガンのパクリやで
アビガンと同じ作用機序で構造式もそっくりなんやで