小室圭さん開き直りか⁈会見拒否で眞子さま単独釈明の現実味…

今後どうなっていくのでしょうか~wwww!

NO.9874914 2021/09/28 11:29
小室圭さん 結婚決定で開き直り?会見拒否で眞子さま単独釈明の現実味
小室圭さん 結婚決定で開き直り?会見拒否で眞子さま単独釈明の現実味
小室圭さんがついに動きだした。9月27日、'18年8月の渡米以来、実に3年2カ月ぶりに日本の地を踏んだのだ。

帰国直前、日本時間24日には、FNNのカメラが小室さんの姿を捉えている。その姿は日本中を騒然とさせた。ノーネクタイで黒のジャケットを羽織った小室さんは、イヤホンを外すことなく歩き続け、記者の問いかけを完全無視。

とりわけ目立ったのはその髪形だ。小室さんは長さが肩くらいまであると思われる髪の毛を、後ろでひとつに束ねていたのだ。日本中から注目を浴びているというのに、浪人のようなポニーテール姿――。いったい、どういうつもりなのか。

《人生の要所要所を固定概念にとらわれることなく決断してまいりました》(原文ママ)

4年前、婚約内定に際して小室さんの母・佳代さんはこんなコメントを発表していた。まさに“固定観念にとらわれない”行動で、日本中を困惑させてきた小室さん。髪形のチョイスだけでなく、常識破りの行動はとどまるところを知らない――。

帰国後、小室さんは新型コロナ感染拡大防止のために約2週間の“自主隔離”ののち、眞子さまとともに記者会見に臨むと報じられている。だが、宮内庁関係者は記者会見の詳細はまだ決まっていないと明かす。

「小室さんは今年4月、約4万字に及ぶ説明文書を公表し、金銭トラブルの対応における正当性を主張しましたが、多くの国民が納得できる説明とは言い難いものでした。秋篠宮ご夫妻は、眞子さまの頑固さに負けて結婚を容認されましたが、二人の努力は不十分だとお考えです。皇室と国民との関係をこれ以上壊さないためにも、国民からの批判..
【日時】2021年09月28日 06:09
【ソース】女性自身
【関連掲示板】

ポニーテール(英: ponytail)は、髪を後頭部で一つにまとめて垂らした髪型。日本語では総髪(そうがみ)と呼ばれる。また、「ポニテ」と略して呼ばれたりもする。 毛先がポニー(小型の馬)の尻尾のように垂れていることからこの名が付いた。 髪を留める物さえあれば、短時間かつ簡単にセットできる髪型である
6キロバイト (845 語) - 2021年7月18日 (日) 01:49








#2 [匿名さん] :2021/09/28 11:30

>>0
どこまでクズなんだこいつは


#8 [匿名さん] :2021/09/28 11:34

>>0
てめぇの身内がどれだけ皇室を荒らして人を傷つけてきたか自覚が全く無いんだろうな。悠仁様は影で泥棒の弟になる男とか言われてそう。


#22 [匿名さん] :2021/09/28 11:41

>>8
悠仁なんか、圭の手にかかればイチコロ。ただのクソガキとしか思われてない。


#44 [匿名さん] :2021/09/28 11:49

>>0
こういうキチガイとキチガイ皇族が出てくるから私情や個人を優先は間違ってんだよ

さんざん国に、国民に寄生しといて個人を尊重だとかくそなんだよ

まじで日本国籍剥奪か死刑にしろよ


#60 [匿名さん] :2021/09/28 11:54

>>44
それなんよ
皇族に生まれた以上、「私」は、ほぼ制限されるわけ。
そしてそれが嫌なら民間人と同じ苦労を背負うしかないんだよ
エデンの園では何不自由なく暮らしてたアダムとイブも
楽園を追い出されたら、労働や様々な苦労を背負う事になった


#5 [匿名さん] :2021/09/28 11:33

もう、相手にすな!
てか、マジで記者会見いらんから!!
眞子が借金背負いたいって決めたんやから放っておけ!
こいつらの話題ばがりでマジでうざい。


#10 [匿名さん] :2021/09/28 11:35

>>5
国民の税金でもか?


#12 [匿名さん] :2021/09/28 11:38

小室の顔付きは以前と違って悪人顔に変わってるとしか見えない!


#19 [匿名さん] :2021/09/28 11:40

>>12
化けの皮が剥がれただけだよ


#13 [匿名さん] :2021/09/28 11:38

小室の周りを固めるSPは偽物です。


#88 [匿名さん] :2021/09/28 12:06

>>13
?どういうこと


#24 [匿名さん] :2021/09/28 11:41

中田翔は隠れもせず謝罪出来る。
立派や


#41 [匿名さん] :2021/09/28 11:47

>>24
中田翔と一緒にするな!中田翔が可哀想だろ!


#25 [匿名さん] :2021/09/28 11:42

小室の母の変な宗教に全財産取られて離婚ちゃんちゃんって感じやろな?宗教は大体、金持ちから尻の毛まで何だかんだ言って持っていかれる。


#32 [匿名さん] :2021/09/28 11:44

>>25
尻の毛なら持っていってくれ


#26 [匿名さん] :2021/09/28 11:42

日本に居たら暗殺されるからNYに住むの?


#82 [匿名さん] :2021/09/28 12:03

>>26
そう思った
だから 昨日は
影武者かな?と


#37 [匿名さん] :2021/09/28 11:46

今更批判されようがニューヨークで生活してコネも有るし勝ち組だし余裕だよな
嫁さんがマジで幸せなら良いんじゃないかな


#49 [匿名さん] :2021/09/28 11:51

>>37
無理無理
メーガンとフィリップ?でさへ、ニューヨークは税金使わせたくないし迷惑だからと追い出したのに
日本の元ロイヤルファミリーの一員なんてイギリスのロイヤルファミリー以下のあつかいよw


#39 [匿名さん] :2021/09/28 11:46

何がヤバイってこれだけ非難されてても結婚を辞退しないとこだよな…
普通これだけ叩かれたら手を引くよ


#42 [匿名さん] :2021/09/28 11:48

>>39
金の為ならなんでもします


#45 [匿名さん] :2021/09/28 11:50

>>39
それな


#43 [匿名さん] :2021/09/28 11:49

小室親子は一生安泰
ロイヤルファミリー


#46 [匿名さん] :2021/09/28 11:50

>>43
眞子と離婚したら全て終わるがな


#50 [匿名さん] :2021/09/28 11:51

他人の結婚やし幸せになってくれたらと思う奴は少ないんやな。悲しい世の中だ事。髪を伸ばしてるのはコロナ禍やから散髪も控えたんやと思うわ。今度公の場に出る時は変わってるはずや。静かにしとけよ、馬鹿共!


#57 [匿名さん] :2021/09/28 11:53

>>50
国税を食い荒らす事に不満が上がってるんだよ。


#61 [匿名さん] :2021/09/28 11:55

>>50
もしかしてご本人の書き込み?


#66 [匿名さん] :2021/09/28 11:56

>>50
うん、だから庶民と一緒にすんなってw


#77 [匿名さん] :2021/09/28 12:01

>>50
無知なの?馬鹿なの?コロナ禍で大変な時に散々無駄に税金使われているのに何言ってんだ?
婚約者の母(小室佳代)にまで警備をつけるなんて前代未聞ですよ。


#68 [匿名さん] :2021/09/28 11:56

うなぎかドジョウかそんな研究ばっかするから娘がこうなる。


#69 [匿名さん] :2021/09/28 11:57

>>68
笑笑
クラゲかも?😂
知らんけど


#71 [匿名さん] :2021/09/28 11:58

畏れ多くも眞子さまの乳房を鷲掴みして揉み拉きながら乳首を吸い甘噛みするのは下賎な身分を弁えぬ不届き者


#76 [匿名さん] :2021/09/28 12:01

>>71
眞子様❌眞子でいいんだよ,こんな顎ブス。税金私物化してる馬鹿女


#85 [匿名さん] :2021/09/28 12:05

こいつを殺せ


#98 [匿名さん] :2021/09/28 12:09

>>85
時代が時代ならもうとっくに