現金1万円渡しみだらな行為…都立高の元校長を逮捕

末期状態です。

NO.9845837 2021/09/17 18:52
現金1万円渡しみだらな行為の疑い、都立高の元校長を逮捕 若者の自立支援で活動 名古屋
現金1万円渡しみだらな行為の疑い、都立高の元校長を逮捕 若者の自立支援で活動 名古屋
名古屋市中村区のホテルで、17歳の少女に現金1万円を渡しみだらな行為をしたとして、63歳の男が逮捕されました。男は、都立高校の校長や若者の自立を支援するNPO法人の幹部を歴任していました。


児童買春の疑いで逮捕されたのは、川崎市の高校教師の男(63)です。

警察によりますと、男は今年1月、ツイッターで知り合った17歳の少女に会うため名古屋を訪れ、中村区のホテルで18歳未満と知りながら少女に現金1万円を渡し、みだなら行為をした疑いがもたれています。

警察の調べに対し、男は「概ね合っている」と容疑を認めています。

男はこれまで、都立高校の校長や若者の自立を支援するNPO法人の幹部を歴任していて、不登校生徒を支援する活動などをしていたということです。

別の事件で、警察が少女に話を聞いた際、男の容疑が浮かんだということです。

【日時】2021年09月17日 18:23
【ソース】メ〜テレ

わいせつ (淫らな行為からのリダイレクト)
両者はわいせつの概念が異っており、例えば、強制的にキスをする行為は刑法176条にいう「わいせつな行為」として強制わいせつ罪を構成しうるが、夫婦が公衆の面前においてキスをする行為は刑法174条にいう「わいせつな行為」として公然わいせつ罪を構成するわけではない。 刑法においてわいせつな行為とわいせつ物(行為
3キロバイト (414 語) - 2021年8月27日 (金) 01:39








#51 [匿名さん] :2021/09/17 19:53

>>0
この売春女の顔と名前を晒すべき
女を甘やかすからこんなことが横行する


#56 [匿名さん] :2021/09/17 19:56

>>51
全くこの通りで、今日別件で腕時計など盗んだ女子大生が逮捕された事件があったが、JK時代から好き勝手させておくからこんな事件も起きる


#58 [匿名さん] :2021/09/17 19:57

>>0
脚太い


#22 [匿名さん] :2021/09/17 19:05

きちんと名前と顔を報道してください。


#28 [匿名さん] :2021/09/17 19:13

>>22
日教組なので無理です。


#29 [匿名さん] :2021/09/17 19:13

一万円か・・・何だかなあ


#32 [匿名さん] :2021/09/17 19:15

>>29
なんだよ?


#33 [匿名さん] :2021/09/17 19:17

何故バレたの?


#36 [匿名さん] :2021/09/17 19:23

>>33
ヒント:実名報道ではないこと、キ-ワ-ドが川崎国とNPO法人幹部

ああ~察し!(* ̄ー ̄)♪


#39 [匿名さん] :2021/09/17 19:30

自立支援しただけやないかい


#46 [匿名さん] :2021/09/17 19:48

>>39
そうだな。


#44 [匿名さん] :2021/09/17 19:35

下着とか、盗撮で名前とか出てるのに


#50 [匿名さん] :2021/09/17 19:52

>>44
まぁまぁ、1日過ぎたら出るケースもあるじゃん

女児レイパーオヤジもそうだったろ?


#47 [匿名さん] :2021/09/17 19:51

1万は安いな、俺なんて5万とかやぞ


#49 [匿名さん] :2021/09/17 19:52

>>47
お前五万もするのかよ
値引きしろ


#52 [匿名さん] :2021/09/17 19:54

>>47
安心してください
タッチ+手八丁口八丁みたいです
まぁデリヘルみたいなもんですよ


#57 [匿名さん] :2021/09/17 19:56

児童売春で金払った人間を逮捕するんなら、児童売春婦も逮捕すべきだろ。

元校長は死刑でいいよ。


#90 [匿名さん] :2021/09/17 20:24

>>57
それな、マジで女に甘すぎるわ


#65 [匿名さん] :2021/09/17 20:01

高校生も安売りしてるんだな


#74 [匿名さん] :2021/09/17 20:04

>>65
俺の地方でも1.3で誘われたことあるぞ。


#84 [匿名さん] :2021/09/17 20:10

>>75
完全に特定するとやばいから……。
中部とだけいっておく。

地元の高校でも変わったデザインの制服を着ている娘だった。

多い時で、年に4、5人に誘われる。

まぁ、速攻で逃げるけどね。


#75 [匿名さん] :2021/09/17 20:05

>>74
ちなみにどこ?


#88 [匿名さん] :2021/09/17 20:24

>>84
その高校に通報した方がいいよ


#79 [匿名さん] :2021/09/17 20:07

女は40代が一番いい


#87 [匿名さん] :2021/09/17 20:23

>>79
はぁ?老け専かよお前w
手で強く握られてるかの様なJCJKのキツマン破瓜を味わった事無いの?ケツの穴まで痺れるぜ!
おまんちょが恥垢臭いけど貫通させた制服感ハンパねーからw


#96 [匿名さん] :2021/09/17 20:27

>>87
女子高生がキツマンだとは限らん、
処女でも緩い奴はいる
逆に熟女にもキツマンはいる
お主は修行がたらんの~
残念、修行に励め


#82 [匿名さん] :2021/09/17 20:09

公務員が一番スケベだからな


#85 [匿名さん] :2021/09/17 20:13

>>82
あと昭和ニート軍団もお忘れなく